時事 通信 左翼。 [B!] 時事通信社は右翼ですか?左翼ですか?共同通信は左翼です。この両者はもともと...

フジテレビ・TBSらが大株主の一つであり、韓流ドラマ・映画も少なからず放送している。 専用メールアドレス mproject20161119 gmail. 通信社の社内の構成としても、新聞社と同じく取材する分野によって政治部、経済部、社会部、運動部などに分けられています。 以上の面から、 ニュース分野における影響力の大きさは「共同通信」ほどではないと言えます。

19

海外に記者を駐在させている他、海外の通信社と契約をして海外ニュースの記事の提供を受けています。 歴史 [ ] 戦前の国策通信社であったには終戦後から圧力が加えられていた。

19

ne 銝剝�蝟颯���縑蝷整�芥�押�喟� MSN�����潦 �撖��桃蝯�MSN�桃����乓�嫘�扎� 瘥 j p �撖��批椰蝧潛頂�格��交��芥�押�喟� asahi. - 名無しさん 2017-08-15 10:47:07• またが株を持っており(主要株主はビックカメラ)、報道面では左派的傾向がある。

2

- チャンネル• それに前後して、大量の社員が退社、民放や外資系へ転職するという事態に経営失策と社内からの批判が強まり、(平成17年)榊原潤社長が任期途中で退任に追い込まれた(対外的には「健康悪化」が理由とされた)。 の方がよっぽどましだ」と発言したことなど、小沢のこれまでの数々の発言を明かして 話題になる。 時事通信社内では「話してみると普通の人だが、公式の場になると急に極端な意見を出して周囲を困らせることが多い」との評判だ。

里見脩『ニュース・エージェンシー 同盟通信社の興亡』(、2000年) [ ] 関連項目 [ ]• 本質から外れている。 ただパナソニックなど愛国的な企業も主要株主である。 :2016年-2020年• 時事通信社50年史576頁• この形態の違いもあり、「共同通信」は加盟料、契約料がそのままの収入となりますが、「時事通信」は配信した記事が採用された場合にのみ料金を得る形となっています。

18

2017年6月10日閲覧。 国内78カ所、海外28カ所の支社や総支局 を有する。 - で施行していた1995年から1999年の間は時事通信社が寄贈賞を提供し、名称も「 時事通信杯 クイーンステークス」と表記していた。