アーク ナイツ 経験 値 計算。 カッター

毎日、少なくとも3万EXP、3万5千Gold相当の金塊を生産している。

8

この爽快感が溢れるスマホゲームは無料で始められるので、ぜひプレイしてみてください!. 「推奨平均レベル」以下で進めて行き、昇進1のレベル40ぐらいで4章後半突入ぐらいが目標。 何気にこの子潜在でコストが3下がるんですよね。

遠回りに感じるかもしれないが、その間に高レアキャラも増えるので無課金・微課金であればこちらがおススメ。 週間育成パックで得られるもの• 作戦失敗 行って、ドクター、できるだけ遠くまで! ここは私が……なんとかするから。

中級作戦記録は3時間で1枚の作成ですが、 製造効率を上げるオペレーターを配置することで短縮させられます! また1日あたりの作成枚数は製造所の稼働数にもよるので、たくさん作りたければ製造所を増やすことも検討してみると良いでしょう。

11

その場合、 純金の有無を無視すると貿易所が一番効率が良いことに気が付きます。 CE-5を1周するのに必要な理性は30。

13

CE-5をあまり回したくない、という方にはあまり向かない気はしますね! 基地の効率に関係する記事を一通り読ませていただきました。 えっ?攻撃間隔が減ってるのに?【ダメージ発生の間隔】が逆に増大してる???どゆこと????? 攻撃アニメーションをスローモーションで観察してみる。

6