ミリシタ ハイ スコア。 【ミリシタ】編成事情とハイスコア:ゲーミング惰力

18 165 2:00 4 153 11 414 7 305 12 455 17 774 Angel曲 1. が、なにより大事なのはユニットメンバー以外の選ばれるアイドル10人をきっちりレベルMAXにまで持っていくことです。 長い文章にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

3

60 180 2:05 4 102 10 317 7 222 11 337 17 638 イベント Princess曲 0. 覚醒アイテムをバンバン消費する代わりに1日で達成が可能だった1st,2ndと毛色の違う進め方で話題を呼んでいますが、特に「スコア100万をこえよう」ミッションが物議を醸しているようです。 いくら総アピール値が高くてもスキルが発動しなければ意味がないからだ。 6Mについては、楽曲Lvが低すぎるため必然的にアピール値やスキルの効果値を高くして挑まねばならず、先ほど考慮していたSRセンターのユニットでスコア100万は原則、 絶望的です シアター補正を考えない場合。

20

40 178 2:17 4 200 11 505 7 328 12 509 17 803 Princess曲 1. アピ値が高ければもう少し希望はありますが、「どんな曲も安定してスコア100万」は不可能と考えてよいでしょう それはSR採用に限らず、6M全般にいえることですが。 40 111 2:20 4 149 12 484 8 321 13 515 17 736 イベント Angel曲 1. カード詳細の右下にスキルが書いてあります 育成重視の編成 ミリシタではアイドルの育成に大きなメリットがあります。

20

ちなみに筆者は、日常的には親指でプレイしていますが「難しい譜面をプレイするとき」「フルコンやハイスコアを狙うとき」には6本指に変えています。

9

100万を狙う段階では、ダブルブーストはあまり大きな影響を与えないというのが筆者の私見です。 00 173 2:11 3 129 9 309 6 185 10 313 16 482 Princess曲 0. この系統のカードにはやよいや伊織といったコンボボーナスを持つものもありますが、同じ編成で大丈夫です。

7

「オーバークロック」「マルチアップ」はこちらに含まれます。

12

現在は制服シリーズの一部が持っていますが、運良く入手できていればさらにアピール値を底上げできます。

13

そのため、6MでSRを採用するのは 最終手段です。 例えば ここでは左中 紬 のコンボボーナスと右中 歩 のスコアアップが同時に発動していますが、この場合は両方の効果が適用され、より高いスコアを得ることができます。

19

ライブ中は ピンク色に点灯します。 全属性曲「Brand New Theater! 47 173 2:22 5 180 11 482 8 316 12 506 17 800 Angel曲 1. 69 168 2:15 4 144 11 385 7 276 12 389 17 657 イベント Princess曲 1. これまでスコアを気にしたことがない、手持ちカードで100万取れるかわからない、試しているがうまくいかない……そんなPの皆様の参考になれば幸いです。 未所持の場合はピックアップが来たら頑張って引いてください。

5