ファフナー ボーナス 終了 画面。 蒼穹のファフナー ボーナス比率と終了画面に設定推測ポイントあり

に きくし より• 2つの自力CZの違いは「疑似ボーナス期待度」。 に たなか より• バトル(Vチャレンジ)勝利となれば、「クロッシングチャージ」+「Vアタック」が確定。

1

Vバトル確率も大きな設定差がありますがレア役以外からも天井到達・規定ゲーム数到達でも出現するので、確率はブレると思うので参考程度がいいと思います。 77V・・・奇数設定示唆• 特に重要視するべきポイントは 、共通ベル・ART中のハズレ確率になります。

14

突入した時点で3ケタ枚数の上乗せが確定する。

5

に 道流 より• こちらも単純に高ポイントほど当選率がアップしますが、 77ポイント、111ポイント時の抽選が優遇されているのが特徴です (^^) また乙姫チャンスに非当選だった場合も滞在状態によってゲーム数上乗せが発生。 同化チャンスナビストック 内部的な同化チャンスナビのストック数は、選択されるキャラクターによって示唆される。 そして獲得枚数99枚以下の場合で「一騎&総士」は奇数設定示唆、「3人」の場合は偶数設定示唆となっているので設定狙いの際にはあわせてチェックしておきましょう。

5

2つの自力CZの違いは「疑似ボーナス期待度」。 に きくし より• 77V・・・奇数設定示唆• 自力CZ失敗時のVバトル抽選 自力CZ失敗時は、Vバトル抽選が行われる。

11

この有利区間移行契機役がレア小役だった場合は、AT当選のチャンス。

機種情報一覧 現在パチンコ屋に設置してあるスロット台をわかりやすく1ページにまとめました。 終了画面は5種類存在し、私服出現時は設定4以上or設定6が確定。 その他の場合は強チェリー。

2

エンディング到達時のPUSHで出現するAT終了画面は、設定判別のチャンスです。 10回目の失敗時はVバトル確定。 20セット目(エンディング)は70Gとなる。

最近の台では良くあることですが、出玉が出ないと判別出来ない・・・・ 昔みたいに減算値で判別したいですねw ボーナス終了画面は、ボーナス獲得枚数が99枚以下と100枚以上では振分けが異なります。 有利区間移行時は高確確定なので、しばらく様子を見よう。

8