魔界 ウォーズ。 魔界ウォーズ まとめ アンテナ 88

役割は変わらないので評価はそのまま。

11

ただダメージ倍率は低いように見える。

転生の間や魔装の間はもはや言うまでもないが、同日実装された限界突破の間も同属性と弱点属性の2属性縛りなのでこういうコンテンツでは P1:白百合の風も活用しやすい。 素早くバリアを張れるので複数回発動も容易。 元々出番はあったが7月中旬に結構な強化されてこの位置へ。

17

アリーナで対策必須の「闇剋の魔神フレイヤ」に対するカウンターユニット。 というかこの書き方で確率耐性だったら優良誤認も良い所。 ウエイト減少をメインアタッカーに何度も発動させると勝機も見えず、本体は 与ダメ増も高い Atkも持たないので、まずは周りをしっかり吹き飛ばしてから ラズベリル本体を詰めよう。

それ以外にも数値受けを許さないエースボーナスの乗った広範囲スキル3で敵パーティを半壊できるのが強力。 総じてアサギ艦隊では火力上昇と耐久向上を兼任できる垂涎の サポーターではあるが全体で見ると何かと上位互換のスキルが存在する辺りやはり配布。 覚醒キリアが主力なのにアリーナで 晴着セラに泣かされてるお姉さま方は是非活用して欲しい。

17

多くのスキップオーダーが止まってしまうのでやばいがやばい。 敵が倒れた時に効果を発揮する物と特に相性が良い。

7

P2は全体永続なので立ってるだけで良いが、 P1はターン開始時なので Spdを高めにして何度も効果を発揮させていくか、 アルマースと同じく S2に Spdバフが付いてるのでこれをアテにして Spdを盛らない分、他に回すかになる。 この時点でいとつよし。

17

ただ ヴァルキリーやその魔装備を筆頭に対策も取りやすい。 S2:千花影刃、 S3:幽灼焔雅のどちらも優秀な範囲かつCTも2と3で更に相手の火力を下げられる。 アリーナでは言うまでもなく速度検査と回避を存分に、 究極魔王の城でもほどほどの Atk強化ついでに 自動回復でアタッカーの生存性を高める事が可能。

オートだと隅っこ行っては自分にかけて無駄に終わるので P2:金欲の天使を利用しないなら他のキャラ入れたほうが良い。