ジュラルドン 考察。 ジュラルドン 調整メモ

採用するならダイマックスありきの運用になるかもしれないです。 2倍以上の強化アイテムならりゅうせいぐんで同ジュラルドンを確1。

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ベンチにポケモンを出すとダメージが上がるので、相手がポケモンを展開しにくくなる。 筋金入りを活かして雑に殴ってゆく。

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行動不能が痛い。

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超タイプ弱点で環境に多そうなのはウーラオス、ガラルサンダー、MM辺りかな? 「プクリン」は 超1エネで好きなカードを2枚サーチできる ワザ:たからをみつけるが強い。

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スポンサーリンク ポケモン 水タイプ• 対 珠持ちを想定します。 ジュラルドンは結構スペック高いですね。

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ワザ:もえあがるいかりもかなり強く、 最大270ダメージでる上に エネのトラッシュがないのがやばい。 弱点保険を追加。 雷タイプは止まらねぇからよ! クワガノンVの50ダメージで足止めして、そこからトドメを260ダメージでさすことができるレックウザVMAXとの組み合わせは良好です。

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かわらわりを追加。 けたぐりの威力が上がることもあり候補外だが、前述の通り実際には大差無い。

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その高いスペックと独自性の強さからシングル・ダブル問わず重宝されるポケモンです。 例として、C特化+最速バンギラス抜き S156振り の余り100をHに振ればギリギリ確定2に抑えられるので、 最速スカーフやチョッキを持つ場合でないなら多少の調整は施しておきたい。

どちらかというとダブル向け。

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