サモンズ ボード 連鎖 追撃。 連鎖追撃するたびにトラップ設置するスキルの良いところと微妙なところ

類 攻撃力依存, 固定ダメージ, HP依存の3種類に大別される。

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オートダメージはの1種で以下の影響を受けます。 尚、進化後のないキャラクターに関しては最大ステータス時のものとなります。

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連鎖追撃 連鎖追撃は効果ターン数の間、攻撃と反撃の際に追加で指定範囲にダメージを与えます。 スタンするとグッドステータスはすべて解除されるが、毒や攻撃力低下等のバッドステータスはそのまま残る。

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反射できるのは直接受けたスキルのダメージ及びソウルによるダメージのみ。

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5倍、30倍、30倍・・・ 一部のスキルや特殊能力の呪い攻撃も一次関数のようになるのは変わらないが、威力が最大になるターンが効果ターン数と異なる場合がある。

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101• 範囲ダメージトラップの場合敵・味方どちらが踏んだかに関係なく敵味方双方にダメージが入る。

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