5.0 モンク スキル 回し。 モンクの立ち回りやスキル回し5.1ver【FF14】

さて、モンクの立ち回りの前にまず取り上げるべきはこれ。 0で日の目を見ることに! なんと使っても構えは勝手に切り替わらないうえに、 効果時間中に ダメージを受けると疾風迅雷の効果時間が最大まで延長され、しかも 被ダメ10%軽減、 更に 方向指定があるスキルをどの方向からやっても成功させるという トゥルーノース機能つき!!!! 全体範囲攻撃前、自分に範囲マーカーが付いて離れる時や距離減衰攻撃、頭割りの受け位置が敵から遠い時などに活用すると良いかも。 0 拡張アップデート 範囲コンボが全ジョブに追加 迅雷4が解放 LV80 パッチ5. 闘気を5消費する技はちなみにこれで2つになりました。

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個人的にモンクで一番楽しい技です。

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この回しは2回目の紅蓮バフが乗った破砕を入れるのがシビアです。

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その影響で、上記のまとめの図のペースが崩れます。 スキルスピードに余裕があるなら、開幕の破砕拳前に双掌打入れるとなお良しです。 スキルスピードにもよりますが、疾風の構えと紅蓮の極意を同時にやりつつ破砕拳を実行すればバフが載った状態で継続ダメージ、すかさず桃園結義をやる。

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ヒヤヒヤする。 そのため、 紅蓮の極意は即出しではなく若干ディレイをかけてから撃つ(GCDが7〜8時に回った時に撃つ)ことで最後の破砕にバフが乗ります。

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実装においてスキルがさらに変更されてしまう可能性もありますのでご了承ください。

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その後はデバフ効果が切れるまでは「崩拳 」を入れます。

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1 2 3 4 羅刹衝 破砕拳 踏鳴 崩拳 5 6 7 8 崩拳 薬 双掌打 疾風の構え 9 10 11 12 紅蓮の極意 破砕拳 桃園結義 陰陽闘気斬 13 14 15 16 双竜脚 蒼気砲 双竜脚 羅刹衝 17 18 19 20 正拳突き 崩拳 連撃 双掌打 21 22 23 24 崩拳 双竜脚 正拳突き 破砕拳 モンクのトッププレイヤーが考案した「踏鳴」を使った開幕スキル回しです。 モンク スキル回し(~Lv60) 08で30秒持続するトゥルーノースをもらって大変なことになってるモンクの解説記事です。 その間に参の型のスキルを一度も打たなかったら… スタックした迅雷 全て一気に消失 チーン 全部消えたらまた最初からスタックし直し。

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ただし、 固有のリキャストタイマーがあるため実行すると 約5秒間他のウェポンスキルも巻き込んでリキャストタイムが発生します。

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